こんばんは、黒店員です

気が付けば今年ももう終わりですね。

今年も満足に大掃除できなかった・・・orz

来年こそは・・・(ーー;)

って、ここ何年も思ってますが年々ぐうたら度が
上がっております(;´▽`A``

掃除は出来ていないのにこちらは結構増えますた!

210

段々街っぽくなってきた^^
もう少し増やそうかと考え中(^▽^;)

こんなだから片付かないのか・・・orz




2011.12.17 結構立派!
こんばんは、黒店員です

以前から職場で販売していました3Dパズルです

log208
209


お値段\315なわりに結構立派でした^^

また買ってしまいそう・・・




こんばんは、黒店員です

先日作ってみましたアップルパイですが、
もっとそれっぽいのを作ってみました^^

204

なかなか美味しかったですr(^ω^*)

あれからグラコロは6個目を食べました!
あと何個食べれるやら・・・

それはさておき、
今日梅田のドイツクリスマスマーケットに行ってきました!

205

206

こんな感じで雨の中野外での出展でしたが
結構沢山の屋台が出ており
可愛い物も沢山売ってました^^
娘に「何か買って来てな!」と
頼まれてましたが、値段の高さにビックリΣ(゚д゚;)
結局えんぴつだけ買いました(-"-;A

207

このえんぴつ600円もしました・・・
高過ぎだろ・・・



2011.12.03 4個目
こんばんは、黒店員です

今日も食べてきました(⌒▽⌒)ノ

203

今日も美味しゅうございました(*^m^*)

3個目を食べた時は食べ終わってから写メを
撮りわすれたのに気付き、
今日は一口食べてから気付きました(^▽^;)

明日こそはちゃんと食べる前に!
って、明日も食べるんかいっ(~--)/(^^;)


2011.12.01 作ってみた!
こんばんは、黒店員です

お歳暮で沢山の林檎を頂いたので
アップルパイを作ってみました(^▽^)/

202

初めて作ったにしては美味しく出来ましたr(^ω^*)

次回はもっとアップルパイっぽい形のを作ろうかと^^

それから!
昨日もグラコロ食べました!
3個目ですъ( ゚ー^)

そして!
これ↓

201

今日息子の昼ごはんにLセットを買えたので
やっと手に入れましたヽ(´▽`)ノ♪
結構丈夫そう!


